fc2ブログ

銀魂改修羅編⑥

⑥逆鱗
『銀ちゃん‼』
隣で神楽の声がした。ハッとした銀時は、神楽がかすり傷なのを確認すると、木刀で神楽を封じて居る鉄の錠を破壊した。
『…おまえは?ケノビの邪魔をした銀髪の!?どうして此処が?どうやって…?』
毘夷夢星人が後退る。
『…お前ら、万事屋なめんなヨ。誰が何処にいたって、誰も見捨てないのが万事屋ネ‼ …お前らは許さないアルよ。もう終わりにするネ。…地獄で後悔しろ‼』
神楽は轟音と共に次々と毘夷夢星人に襲いかかり瞬く間に薙ぎ倒した。神楽の瞳孔が開いている。留目を刺そうと神楽の拳があがった…。しかし、銀時の木刀が弧を描き神楽の鼻先で止まる。
『銀ちゃん…』
神楽は、銀さんが居る時に始末するのは無理だから、と新八が言ってたのを思いだす。神楽は諦めて、拳を引いた。
『銀ちゃん、また、こいつら、懲りずに来るアルよ?』
『神楽ァ、おめぇの気持ちは分かるが、銀さんのがド頭にきてるよ?ガラスのハート、粉々よ?それどころか、煮えくりまくってドロドロよ?家、滅茶苦茶だしィ?可愛い彼女傷物にされるしィ?俺の恥ずかしいとこ晒して、振られそうだしィ?身内攫われるしィ?…だから…てめぇらああああ‼俺の前に二度と現れるんじゃねえええええ‼』
銀時は、そう言うと、毘夷夢星人達に思い切り木刀を叩き込んだ。毘夷夢星人たちが棒切れのように地面に打ち付けられる。銀時の言う、3/4殺し。放っておけば、死ぬだろう。が、始末したわけではない。
神楽は、全く銀ちゃんはマダオアル…と呟いて首を振った。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みつばあおい

Author:みつばあおい
よくわかってませんがよろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR